folcart RSS

フォーカート採用情報
ホーム > folcartの旅日記 > 山レジャー 古処山&屏山編
2017/10/08 18:41

山レジャー 古処山&屏山編

【山レジャー】

9月は、古処山&屏山のハシゴ登山でした。
前日までの雨模様が嘘のような晴天。

さすがチーム山レジャー。晴れ男&晴れ女ばかりなんです♪

雨をすった瑞々しい植物と
沢山の可愛らしいキノコを愛でながらの登山でした。

大雨や台風の影響か、たまには荒れた道も。
バスケのディフェンス並に腰を落として進みました。笑

雨の後なので、わき水が湧き出る場所もいくつかあり
マイナスイオンを体中で浴びました★

癒しのサウンドも今日はいつも以上に元気いっぱい聞こえる気がします!

頂上では、すっきり晴れた秋の空を見る事ができ、皆でご飯。


皆で登りきったこの達成感が毎回たまらないんです(^^)

そしてお決まりの撮影タイム。笑

帰りは朝倉にある「天然温泉 卑弥呼ロマンの湯」でしっとり若返り
栄養会(焼き肉)でエネルギー補給。

パーフェクトな一日でした♪♪

大久保 寿美

広報/企画デザイン部 デザイナー

プロフィール

新着記事
改装工事のお知らせ
山レジャー 古処山&屏山編
湯布院オリジナルグラス
☆糸島レジャーデー☆
この秋限定の新作!!
☆ご褒美旅行 IN北欧☆
HALLOWEEN☆
東京ギフトショーに出展致します
登山遠征 in 山形
お菓子工房
布工房
☆ビーハニーのかき氷 まもなく終了です☆