folcart RSS

フォーカート採用情報
ホーム > folcartの旅日記 > 山登り行ってきました☆
2016/11/07 13:28

山登り行ってきました☆

【フォーカート本社】

先週、第3回山レジャーDAYを開催しました☆

見事な秋晴れ、絶好の登山日和♪♪

fullsizerender今回は、福岡と佐賀の県境にある井原山に登ってきました。

 

しばらくは川沿いを登る山道で、

何度も何度も1本の小川を渡りながら登りました。

片道7回も川を渡るんです!

1

 

 

2

 

 

山靴を履いてるとはいえ、川の岩は滑りやすいし

冷たい小川にはダイブしたくない。。。。

龍さんに手をかしてもらいながら一人ずつ慎重に渡ります。

登山というより、大冒険気分!

 

頭の中ではインディージョーンズのテーマ曲が離れません。笑

 

ここで皆さん、山の癒しのサウンドをお聞き下さい。

あー・・・癒される(*´ェ`*)

 

ハラハラドキドキを楽しめる

アドベンチャーとなりました♪

 

山から下りたら栄養会。笑

fullsizerender

やっぱり登山の後はお肉ですよね〜♡♡(*´∀`*)

幸せ♡幸せ♡なひとときでした。

大久保 寿美

広報/企画デザイン部 デザイナー

プロフィール

新着記事
敬老の日のご紹介です♪
《沖縄限定クリーム》夏こそ保湿が大事さ〜
はちみつの日特典のご案内
ごほうび旅行inマレーシア②
ごほうび旅行inマレーシア①
手作りオルゴール体験 開催中!
ホタルガラスアクセサリー☆
リフレッシュ♪
天草の旅♪その②
天草の旅♪その①
農園野菜を使って
糸島レジャーデー☆