folcart RSS

フォーカート採用情報
ホーム > folcartの旅日記 > 山レジャーデー
2016/09/23 13:59

山レジャーデー

[フォーカート本社]

先週、社内にいる登山好きが集まり

山レジャーデーにいってきました。

今回は、由布岳へ。

 

fullsizerender

 

 

 

 

 

 

 

前日から本社組は由布院の事務所へ宿泊で前乗り。

夜は(もちろん)宴会でした。

手巻き寿司を囲んで♪

img_9312

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝、9:00より登山開始!

img_9151

ススキが生い茂り秋の始まりを感じます♪

img_9114

 

 

途中、獣よけの柵をちらほら見かけて

シカでもでるのかしら?と話していたところで・・・

 

シカの親子登場。

img_9153

 

由布岳で私たちを歓迎してくれているような気分でした♪

 

天気予報は心配な雲ゆきでしたが、

雨は全く降らず、かんかん照りでもなく

涼しげな登山日和☆

img_9154

img_9149n

 

img_9149n2

そして、

帰りに

な、なんと、再度鹿の親子登場。笑

fullsizerender_1

 

 

 

 

 

 

 

「気をつけて帰るんだよ」

「家に帰るまでが登山だぞ」

と、言われているようでした。

最後まで楽しませてくれた由布岳と鹿の親子に感謝です(^^)♪

 

大久保 寿美

広報/企画デザイン部 デザイナー

プロフィール

新着記事
この秋限定の新作!!
☆ご褒美旅行 IN北欧☆
HALLOWEEN☆
東京ギフトショーに出展致します
登山遠征 in 山形
お菓子工房
布工房
☆ビーハニーのかき氷 まもなく終了です☆
うちなータオルハンカチ
一番売れているマジックペン???
敬老の日のご紹介です♪
《沖縄限定クリーム》夏こそ保湿が大事さ〜