folcart RSS

フォーカート採用情報
ホーム > folcartの旅日記 > ご褒美旅行 グアム編
2016/03/28 8:00

ご褒美旅行 グアム編

[フォーカート本社]

3/7〜10、ご褒美旅行でグアムに行って来ました!

FullSizeRender3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7085

 

 

 

 

今回は本社スタッフ3人、店長2人。

女性5人の旅。

 

強力な雨女様がメンバーにおりましたので

天気は全く期待していなかったのですが

なんと天気は毎日晴天

スコールが2回ほど降っただけのナイス天気な旅でした♪

IMG_7087

 

 

 

 

 

常夏の島での主な目的は

食べる・アクティビティ・お買い物チーム↓

IMG_7211

 

 

 

 

 

FullSizeRender2

 

 

 

 

 

IMG_7224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲む・エステ・飲む・お買い物・飲むチーム↓

IMG_7213

 

 

 

 

IMG_7246

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7261

 

 

 

 

 

でした。

 

ホテルの目の前がプールとビーチだったので

朝から泳いだり、ビーチチェアで飲んだり

日常で、なかなか味わう事のできない

スローな時間を過ごす事もできました♪

 

恋人岬からの絶景を眺めたり

水陸両用バスでのクルージングでは景色も楽しみ

若者チームはパラセーリングバナナボートではしゃぎ

中堅チームはエステマッサージでツルツルに。

夜は毎晩グアムならではのお肉料理&ビール

夢のような時間でした。

IMG_7245

 

 

 

 

 

IMG_7242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言わずと知れた観光地なので

観光雑貨や、スキンケアグッズ、それを買う人の人間観察など

勉強になる事、ワクワクする事も沢山でした。

 

普段それぞれ別の場所で仕事をしてる仲間と

一緒に過ごすという事はとても貴重な時間でしたし

海外観光地で現地のおもてなしを受ける体験は

今後、海外観光客の皆さんを、おもてなしする際にも

活かす事のできる経験だっと思います。

 

沢山の方にワクワクしてもらう店作り、商品作り。

それを目指すならまず、

自分がワクワクできる経験を積み重ねていく事ですね(^^)♪

 

実際に見て、触れて、感じる事が大切で

こうした体験が自分の血となり肉となっていくのだと感じました。

 

旅行中、会社や店舗を守ってくれた仲間はもちろん

旅行を計画して頂いた龍さんにも心から感謝です。

仕事も本気!遊びも本気!で更に頑張っていきたいと思います!

大久保 寿美

広報/企画デザイン部 デザイナー

プロフィール

新着記事
改装工事のお知らせ
山レジャー 古処山&屏山編
湯布院オリジナルグラス
☆糸島レジャーデー☆
この秋限定の新作!!
☆ご褒美旅行 IN北欧☆
HALLOWEEN☆
東京ギフトショーに出展致します
登山遠征 in 山形
お菓子工房
布工房
☆ビーハニーのかき氷 まもなく終了です☆