folcart RSS

フォーカート採用情報
ホーム > folcartの旅日記 > ☆NYの旅3☆〜経済の中心で平和と景…
2015/02/12 10:41

☆NYの旅3☆〜経済の中心で平和と景気回復を祈る〜

【フォーカート本社】

3日目はワールドトレードセンターウォール街へ。

 

9.11の跡地にある9.11メモリアル

大迫力それでいて厳か。重みのある泉でした。

センタービルの建設は未だに続いていて、

悲しい歴史ではありますが、

いつまでも忘れる事なく平和を祈り続けたいと思いました。

 

 

平和を祈った後はウォール街で景気回復を祈願。

ニューヨーク証券取引所で切実に皆で祈って来ました。

 

フェデラル・ホール の前で記念撮影。

 

クリスさん、

「バッハだぜ!」って言ってたのはギャグですよね?(・・)笑

 

 

夜はクリスさんが待ちに待ったNBA観戦

元バスケ部が多い一行は大迫力と会場の雰囲気に大盛り上がり♪

  

もちろんビールも忘れずに。(オール飲兵衛なもので・・・)

 

 

バスケの後はスポーツバーで乾杯。

アメフト、バスケ、ベースボール等沢山のグッズが飾られていました。

中でも大リーグのグッズがぎゅうぎゅうに詰まっている店内に

野球少年の宜名眞さんは大興奮。

宜名眞「あの・・・ 僕ヤンキーススタジアムに行きたかったんです」

「もっと早く言わんかい!笑」Σ( ̄□ ̄lll)

ということで、2日後の予定に急遽組み込む事に。

宜名眞さんのテンションMAXです!(≧∇≦)

 

ちなみにカウンターで飲まれていた男性に

沖縄で昔、軍人として滞在したことがあると声をかけられ

クリスさんの通訳越しで沖縄話も盛り上がっていましたよ♪

 

その4に続く・・・☆☆

大久保 寿美

広報/企画デザイン部 デザイナー

プロフィール

新着記事
この秋限定の新作!!
☆ご褒美旅行 IN北欧☆
HALLOWEEN☆
東京ギフトショーに出展致します
登山遠征 in 山形
お菓子工房
布工房
☆ビーハニーのかき氷 まもなく終了です☆
うちなータオルハンカチ
一番売れているマジックペン???
敬老の日のご紹介です♪
《沖縄限定クリーム》夏こそ保湿が大事さ〜