folcart RSS

フォーカート採用情報
ホーム > folcartの旅日記 > ☆NYの旅2☆〜アートとアラサーとリ…
2015/02/11 12:57

☆NYの旅2☆〜アートとアラサーとリス〜

【フォーカート本社】

2日目はNYの街を探索し

ニューヨーク近代美術館、通称「MOMA」と、

「アメリカ自然史博物館」へ芸術鑑賞へ行きました。

 

タイムズスクエアでは写真撮影の嵐(完全におのぼりさん。笑)

  

 

「MOMA」ではモダンアートに一行が頭を悩ませる場面も。。。

これ、ヤンバルクイナですかね?(宜名眞)

これがアート。。。難しいっ!(混乱)(クリス)

私はルソーの一番大好きな絵画を生で拝見できた事に感動でした!

 

 

MOMAからアメリカ自然史博物館までは

地下鉄を使わず歩いて行きました。

セントラルパークを横切る自分たちに酔いしれる中

一行は野リスを発見!

日本の公園で見かけるのはせいぜい野良猫かネズミ程度。

アラサーのいい大人が野リスに興奮してカメラで追っかける姿、

実に滑稽でした(´ ▽`)

 

映画ナイトミュージアムの舞台「アメリカ自然史博物館」は

世界の自然・生き物・文化が詰まっていました!

  

  

引率のクリスさんはここでしばしお昼寝タイム。

世界史・地理好きの私は終始大興奮のひとときを過ごせました♡

 

その3に続く・・・☆☆

大久保 寿美

広報/企画デザイン部 デザイナー

プロフィール

新着記事
一番売れているマジックペン???
敬老の日のご紹介です♪
《沖縄限定クリーム》夏こそ保湿が大事さ〜
はちみつの日特典のご案内
ごほうび旅行inマレーシア②
ごほうび旅行inマレーシア①
手作りオルゴール体験 開催中!
ホタルガラスアクセサリー☆
リフレッシュ♪
天草の旅♪その②
天草の旅♪その①
農園野菜を使って